つれづれなる毎日

誰も先の事はわからない。だからお楽しみは後回しにしない!

Entries



ダイエット~第15週~自業自得…身体は正直さ(-_-メ)

2012-03-12(月)
朝食 : ヨーグルト
昼食 : ジョナサンのチキンガーリックステーキ、雑穀米
夕食 : 寄せ鍋
歩数 : 7263歩

2012-03-13(火)
朝食 : ヨーグルト
昼食 : 鶏肉の辛味スープ(タットリタン?)、白米 / レアチーズケーキ
120313_113005.jpg   120313_133744.jpg
夕食 : 野菜と鶏肉のスープ、チャーハン
運動 : ヨガ約1時間
歩数 : 8340歩

2012-03-14(水)お姉ちゃんの卒業式
朝食 : ヨーグルト
昼食 : Dietムース / モンブランケーキ
夕食 : 卒業式後弟たちも一緒にディズニーシーへ
120314_212643.jpg 120314_202542.jpg 120314_203658.jpg

120314_205621.jpg 120314_213733.jpg

ワインはハーフボトルでございますグラスに3杯分でした
ただねー、何故だか平日なのにものすごい混んでいて娘希望のレストランの予約が20時20分しか取れなかったの
閉園時間ぎりぎりまで食べて飲んでいました「20時以降食べない飲まない」がぁぁぁ~
この日位はいいよね
歩数 : 15563歩

2012-03-15(木)
朝食 : ヨーグルト
昼食 : ジョナサンの若鶏と野菜のおろし煮膳
夕食 : パエリア、マーボーもやし
歩数 : 9291歩

2012-03-16(金)娘の高校説明会の日
朝食 : ヨーグルト
昼食 : 海老とアボガド野菜サンドイッチ、ハーブチキン1個、コーヒー
夕食 : 高校説明会後帰宅する間もなく弟達のスイミングのお迎え、そのままサイゼリアでキャベツとベーコンのぺペロンチーノ、小エビのカクテルサラダ、辛味チキン、プリン&ティラミス、ビール(中)、白ワイン
歩数 : 10960歩

2012-03-17(土)
朝食 : ヨーグルト、1口おにぎり
昼食 : のり巻、いなり寿司、太巻き、鶏とごぼうのサラダ
夕食 : もやしラーメン
運動 : ランニングマシン 3.3km 30分、ストレッチ&腹筋&マシン&マッサージチェア 50分 合計約1時間20分
歩数 : 5622歩

120317_224759.jpg

身体は正直です体重も体脂肪も微増、筋肉微減
そりゃあねぇ
何故か身長が伸びている

2012-03-18(日)仕事の日
朝食 : ヨーグルト、札幌からの蒸しうにで白米(何故か胃もたれorz)
昼食 : プチマイブームのサラダ大豆もやし、蒸しうに、白米
120318_134155_convert_20120319154234.jpg
夕食 : 寄せ鍋うどん、チューハイ
歩数 : 6706歩
 
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みんく

Author:みんく

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

2008年11月末に乳がん(浸潤性小葉癌)で右温存、断端陽性で12月全摘、抗がん剤(TC)後現在ホルモン治療中です。ノルバデックス+ゾラデックスを5年間の予定でしたが3年目の2011年11月に主治医よりゾラデックス終了の提案があり1ヶ月悩んだ末ゾラデックス終了を決めノルバデックス服用のみとなりました。関節痛などあちこち不具合はあるけれど、すっかり禿げの痕跡もなくなり、シリコンでの2期再建も終了。いまだ気持ちの浮き沈みが激しい毎日だけど『頑張らないけれど諦めない』をモットーに過ごしていきたいです。お酒と甘いものと主治医のセンセが大好きです。2011年6月、再建胸の凹みとリップリングを修正する為CRF(コンデンスリッチファット)による脂肪注入手術を受けました。

『脱!患者』センセから完治宣言を貰う事を目標にしつつ『お楽しみは後回しにしない!』をモットーに新たに加え、観劇などのお楽しみを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新記事

皆さんから頂いたコメントです♪ありがとうございます(^o^)

Comments<>+-
Trackback <> + -

※コメントは管理人判断で削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

現在の訪問者数

FC2カウンター

メールはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お暇なら眺めていてください

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

