つれづれなる毎日

誰も先の事はわからない。だからお楽しみは後回しにしない!

Entries



土曜日お会いした皆様へ~遅ればせながらありがとう♪~

120421_201329.jpg   120421_201148.jpg

こんなにたくさんの素敵なお土産まで頂いていたのに(私何も持参せず…)ろくにお礼もせず、バタバタと慌しく失礼いたしました

その後何とか高校の方は間に合いましたがどうにも気になって仕方ない心残りが…

120421_112052.jpg 120421_112100.jpg 120421_113217.jpg
120421_115046.jpg  この後のパスタ何故か撮影出来ておらず

パスタの後どんなメインとデザートが出てきたのでしょう
お店には私だけ先に帰ると(何回も)言ってあったんだけどなあ…
あれだけいろいろとお願い聞いていただいたから「私だけデザートまでワンプレートで…」とはさすがに言えなかった…orz…
いや、言えば良かったか
冗談はさておき、周囲を気にすることなくお話できお料理も美味しく、パスタまでで結構お腹は膨れました

ま、メインとデザートは私と入れ違いに参加のUさんに食べていただけたようなので無駄にならずに良かったです

でも、やっぱり最後までご一緒したかったです

次回は必ずや何をおいても最初から最後まで勿論も頂く所存でございます

これに懲りずに是非またお声かけてくださいませ


関連記事

Comment

こちらこそ、ありがとうございました 

お忙しい中、色々とご用意いただいて
ありがとうございました
最後までご一緒できずに残念!
次回はぜひ、飲みながらでも・・・

アノ後、
私はお魚のグリルをいただき
お口直しのヨーグルトシャーベット
キャラメル味のパンナコッタ
&コーヒー
本当にお腹一杯になりました(笑)
  • posted by jasmin 
  • URL 
  • 2012.04/24 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: jasminさんへ 

こんばんは^^
あっという間に時間が過ぎてしまいまだ30分もお話していないような気分でした(;_:)
メインとデザートも残念!でもまたの機会に乾杯しながら美味しく楽しくお話できること楽しみにしています。
ありがとうございました。
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2012.04/24 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

今度は全コースご一緒に! 

こんばんは、入れ違いのUです(笑)

ホントに入れ違いになってしまいましたね。

お世話になりっ放しの上に手ぶらで入店。
初対面の皆様にも失礼してしまってすみませんでした。
お土産ありがとうございました(とここでお礼。失礼)

メインのお料理(魚)とデザートの写真、がっついて撮り損ねました。ごめんね。

このお礼はまたの機会に!

P.S.Jasminさんとリアルでご近所だったことが発覚し、うれしビックリでした~。
  • posted by Uです 
  • URL 
  • 2012.04/24 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Uさんへ 

おはよーございます^^
無事に皆さんと会えてよかったです。そして皇居ランが待っているのに続きを食べてくれてありがとう(笑)
本当に今度は2人で1コースでなくて全員で全コースご一緒したいものです。
デザートが食べたかったなあ~(まだ言っている(^^;))
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2012.04/25 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう!! 

その節は大変お世話になりました。
言い出しっぺの私は何もせず只会場に行くのみで、みんくさんには色々ご配慮頂きセッティングまでして下さり本当に本当にありがとうございました。
なのにあまりお話が出来ずお話も未消化で消化不良を起こしておりますぅ~~~
次回は皆さん揃ってじっくりとね!
でも良い出会いでしたね。JasminさんとUさん赤い糸に引かれるものがあったのね!
  • posted by さつき 
  • URL 
  • 2012.04/25 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:さつきさんへ 

こんばんは^^
せっかくの1年い1回の大切な機会だったのにすいません。
私ももっとお話したかったです。
次回は是非とも最初から最後まで!
またいらっしゃる時は声かけてくださいませ。
ありがとうございました。
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2012.04/25 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みんく

Author:みんく

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

2008年11月末に乳がん(浸潤性小葉癌)で右温存、断端陽性で12月全摘、抗がん剤(TC)後現在ホルモン治療中です。ノルバデックス+ゾラデックスを5年間の予定でしたが3年目の2011年11月に主治医よりゾラデックス終了の提案があり1ヶ月悩んだ末ゾラデックス終了を決めノルバデックス服用のみとなりました。関節痛などあちこち不具合はあるけれど、すっかり禿げの痕跡もなくなり、シリコンでの2期再建も終了。いまだ気持ちの浮き沈みが激しい毎日だけど『頑張らないけれど諦めない』をモットーに過ごしていきたいです。お酒と甘いものと主治医のセンセが大好きです。2011年6月、再建胸の凹みとリップリングを修正する為CRF(コンデンスリッチファット)による脂肪注入手術を受けました。

『脱!患者』センセから完治宣言を貰う事を目標にしつつ『お楽しみは後回しにしない!』をモットーに新たに加え、観劇などのお楽しみを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新記事

皆さんから頂いたコメントです♪ありがとうございます(^o^)

Comments<>+-
Trackback <> + -

※コメントは管理人判断で削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

現在の訪問者数

FC2カウンター

メールはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お暇なら眺めていてください

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

