つれづれなる毎日

誰も先の事はわからない。だからお楽しみは後回しにしない!

Entries



ダイエット~第24週~

最近他の「ダイエット」以外のカテゴリが殆どありません。
しかも、他の誰の、何の参考にもならないときたもんだ
相変わらずの自分用の記録です。

2012-05-14(月)
朝食 : MIXジュース(キャベツ、キウィ、パセリ、いちご、プチトマト、豆乳)
昼食 : シーフードカレー、野菜サラダ
夕食 : 鮭のオリーブオイル焼、野菜サラダ、マーボー春雨
歩数 : 10951歩

2012-05-15(火)
朝食 : MIXジュース(キャベツ、トマト、パセリ、いちご、マンゴー、豆乳)&ヨーグルト
120515_055831.jpg
昼食 : 牡蠣ご飯ランチ(500円) / プリンタルト
120515_113718.jpg
夕食 : 鶏肉と野菜の塩麹焼、野菜サラダ
歩数 : 8105歩

2012-05-16(水)仕事の日
朝食 : MIXジュース(キャべツ、パセリ、キウィ、いちご、豆乳)
昼食 : お弁当
120516_053401.jpg
夕食 : お刺身(鮪、かつお、たこ)、なめこと豆腐のお味噌汁、野菜サラダ、白米、チューハイ
歩数 : 6750歩

2012-05-17(木)
朝食 : MIXジュース(大根、パセリ、パイナップル、いちご、ヨーグルト)
昼食 : モンスーンカフェ(レストラン&カフェ)でランチバイキング(メインはグリーンカレーをチョイス)&ランチ
120517_111345.jpg 120517_111118.jpg 120517_111902.jpg
夕食 : 麻婆豆腐、焼鮭、白米
歩数 : 8329歩

2012-05-18(金)仕事の日
朝食 : MIXジュース(大根、パセリ、パイナップル、いちご、豆乳)
昼食 : お弁当
120518_054127.jpg
夕食 : 冷やしうどん、野菜天ぷら、焼き鳥
歩数 : 7112歩

2012-05-19(土)
朝食 : MIXジュース(大根、パセリ、パイナップル、ヨーグルト)
昼食 : 運動会のお弁当(高校に行くお姉ちゃんに分けて作ったお弁当、運動会もこんな感じ)
120519_062446.jpg
夕食 : ピザーラのピザ
歩数 : 6949歩

2012-05-20(日)仕事の日
朝食 : MIXジュース(人参、パセリ、パイナップル、ヨーグルト)
昼食 : 大豆もやし、玉子かけご飯
夕食 : お好み焼き、チヂミ
歩数 : 6117歩

今回、体調が戻ったといっても運動会、仕事等で疲れが溜まり週1のジム行けず
なので前回ジムの記録と自宅体重計での記録なのでかなり誤差あるんじゃないかな…

21日(月)の自宅での記録 (かっこ内は前回(5月12日)のジムの記録)
体重    : 56kg(55.9kg)
体脂肪率 : 28.4%(29.5%)
脂肪量  :  -kg(16.5kg)
筋肉量  :  37.8kg(37.1kg)
BMI    :  - (21.4)

一旦途切れるとジムに行く事が億劫になってしまう。
何事も継続が大切ですね。


今日もこんな話に最後までお付き合いくださってありがとうございました

今週も何かよいこと見つけられる1週間でありますように。。。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:みんく

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

2008年11月末に乳がん(浸潤性小葉癌)で右温存、断端陽性で12月全摘、抗がん剤(TC)後現在ホルモン治療中です。ノルバデックス+ゾラデックスを5年間の予定でしたが3年目の2011年11月に主治医よりゾラデックス終了の提案があり1ヶ月悩んだ末ゾラデックス終了を決めノルバデックス服用のみとなりました。関節痛などあちこち不具合はあるけれど、すっかり禿げの痕跡もなくなり、シリコンでの2期再建も終了。いまだ気持ちの浮き沈みが激しい毎日だけど『頑張らないけれど諦めない』をモットーに過ごしていきたいです。お酒と甘いものと主治医のセンセが大好きです。2011年6月、再建胸の凹みとリップリングを修正する為CRF(コンデンスリッチファット)による脂肪注入手術を受けました。

『脱!患者』センセから完治宣言を貰う事を目標にしつつ『お楽しみは後回しにしない!』をモットーに新たに加え、観劇などのお楽しみを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新記事

皆さんから頂いたコメントです♪ありがとうございます(^o^)

Comments<>+-
Trackback <> + -

※コメントは管理人判断で削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

現在の訪問者数

FC2カウンター

メールはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お暇なら眺めていてください

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

