つれづれなる毎日

誰も先の事はわからない。だからお楽しみは後回しにしない!

Entries



エステ3回目~他力本願ダイエット・ビミョーだけど近づいています!~

2012-05-15(火)
エステ3回目行って来ました~

最寄り駅からサロン(友達の部屋)に行く途中「牡蠣ご飯ランチ500円」の看板を横目で気にしつつ時間通りに到着
いつもと同じく施術をしていただく。そして前回と同じく「左の土踏まずに何かある~溜まっている」と言われ左右で相当バランス悪いんだなあ…と実感。
だってやってもらっている感じも左右で全然違うもの

いつもながら痛気持ちいい感じがサイコ~

で、帰宅して恒例の計測&撮影

前回  120417_173329.jpg  今回  120515_143544.jpg

近づいています
あまりにも微妙過ぎだけどジーンズのボタンとボタン穴近づいています(笑)


計測は。。。

前回(4/17)と今回の計測記録                          
ウエストと思しきところ   : 約72.5センチ    約71センチ
ヒップかな?というところ  : 約91.5センチ    約91センチ

夏に間に合うかどうかは定かでないけれど亀のごとくゆっくりと進んでいるようです

私にしては上出来だね

体調も戻ってきたので代謝をあげる為歩く事で有酸素運動頑張りたいと思います。

次回はまた約1ヶ月後。。。の予定です。


そうそう、帰りに朝気になっていた「牡蠣ご飯ランチ500円」行きました

120515_113718.jpg

んまっかったあ~

勢いで眉カットにも行き、ご指名しなくてもやっていただきたい方に当たりプチハッピーな1日でした

120515_145301.jpg   右  左  120515_145243.jpg

どんな事でも嬉しくなれることを毎日1つでも見つけていきたいな。



今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました
皆さんもよい1日を。。。


関連記事

Comment

進歩してる! 

近づいてる、近づいてる!!
努力してるよね~偉いっ!
で、帰りに牡蠣ごはん食べてるし(爆)

体重はあまり変動しないのだけど、確実にお腹周りに肉がついてる…って実感するのは朝デニムを履くときだわ…(涙)
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2012.05/16 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございまーす!
効果が目に見えるのってスゴイ嬉しいですね~
継続って大事ですよね。
ほんと私も何とかしなきゃ(汗)

牡蠣ご飯、安くて美味いなんてステキ。
以前の銀座の牡蠣ゴロゴロのもだけど
みんくさんのアンテナの感度いいですね(^^)/


  • posted by mn 
  • URL 
  • 2012.05/16 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: nanaさんへ 

こんにちは^^
いや、努力はしていないww
もっと一生懸命努力すればきっと8月にはあのジーンズはけるかも?でも、きっと無理。。。
さっき、この前の成人病健診結果が来たんだけどこの1年半で4キロ太っているよww
そりゃはけなくなる訳だわ(爆)
でも、牡蠣ご飯食べちゃった…(自爆)
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2012.05/16 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: mnさんへ 

こんにちは^^
効果が見えるのは嬉しいけれど、まだあれじゃあ外歩けないですねww

> 以前の銀座の牡蠣ゴロゴロのもだけど
> みんくさんのアンテナの感度いいですね(^^)/
↑ こちらはmnさんの前にコメくれているnanaさんのブログを見て行きました。
私の食べログの師匠です!(きっぱり!!)

牡蠣ご飯はオフィス街にあってランチはゆっくりできないから夜にお酒とともに行ってみたいお店ですね~(笑)
牡蠣が売りらしいです。
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2012.05/16 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:みんく

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

2008年11月末に乳がん(浸潤性小葉癌)で右温存、断端陽性で12月全摘、抗がん剤(TC)後現在ホルモン治療中です。ノルバデックス+ゾラデックスを5年間の予定でしたが3年目の2011年11月に主治医よりゾラデックス終了の提案があり1ヶ月悩んだ末ゾラデックス終了を決めノルバデックス服用のみとなりました。関節痛などあちこち不具合はあるけれど、すっかり禿げの痕跡もなくなり、シリコンでの2期再建も終了。いまだ気持ちの浮き沈みが激しい毎日だけど『頑張らないけれど諦めない』をモットーに過ごしていきたいです。お酒と甘いものと主治医のセンセが大好きです。2011年6月、再建胸の凹みとリップリングを修正する為CRF(コンデンスリッチファット)による脂肪注入手術を受けました。

『脱!患者』センセから完治宣言を貰う事を目標にしつつ『お楽しみは後回しにしない!』をモットーに新たに加え、観劇などのお楽しみを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新記事

皆さんから頂いたコメントです♪ありがとうございます(^o^)

Comments<>+-
Trackback <> + -

※コメントは管理人判断で削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

右サイドメニュー

現在の訪問者数

FC2カウンター

メールはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お暇なら眺めていてください

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

