つれづれなる毎日

誰も先の事はわからない。だからお楽しみは後回しにしない!

Entries

スポンサーサイト


エステ4回目~他力本願ダイエット・奇跡が起きた!~

前回(5月15日)から5週間とまた1ヶ月以上空いてしまったけれど6月19日(火)にエステ4回目行ってきました。

前回同様、駅からサロンまでの途中の道、夜はオイスターバーらしき昼定食のお店のランチメニューを横目に(今日の20食限定ランチは牡蠣ご飯じゃないのねぇ~と思いつつ)時間通りに到着

毎回の事ながら足先から始まる施術で「左に(土踏まず)何かある~」とぐりぐり…痛~いでも気持ちいい~
やっていただく事は毎回同じなので省略。

終わってから駅までの道すがらオフィス街のランチ時間帯にはまだ少し早くどこも空いていたので、やっぱり牡蠣が食べたい私は朝眺めたお店へ
限定500円ランチじゃなくて通常のランチメニューの牡蠣フライ定食(980円)を注文

120619_113759.jpg

用意していたのかと思うくらいの速さで出てきた定食だけどちゃんと揚げたてでおいしゅうございました
ただ、前回来た時に前の席のおじ様が食べていたものより牡蠣が小ぶりに見えたのが残念…
ま、でも、タモブレイン全開の私の記憶だから当てにはなりませんけれど

この日は台風が迫っていたのでそのまま帰宅。
そして恒例の計測&撮影

前回  120515_143544.jpg   今回  120619_134430.jpg

見て見て見てぇ~

ボタンが留められるようになったよ~

私自身に全く実感はないのだけれど…自分で言うのもなんだけどさ、すごいと思わない
はい、正直に言うとすんなり入った訳ではありません。息を止め、身体をよじりどうにかジーンズに押し込みました(笑)
ま、ファスナーも怪しいけれどさ

でもボタンが留められたの~

こうすればわからないでしょ

120619_134050.jpg

シャツをめくるとこんな感じ。。。

120619_134447.jpg

このウエストニッパー、今はお借りしている状態だけれどお値段(22575円也)だけあってかなりの優れもの
おそらく、きっと、絶対、このウエストニッパーがないとジーンズの縁にはみ出たお腹のお肉が乗っかっているであろう事は容易に想像できるww
それでもつけていてけして不快ではない。注文しちゃったよ。
今つけているのはブラックだけど、これからの季節薄着でも透けにくいモカを注文しました

前回(5/15)と今回の計測記録                          
ウエストと思しきところ   : 約71センチ  約71センチ
ヒップかな?というところ  : 約91センチ  約90センチ

こうして目に見えて結果がでるとすっごく嬉しい
趣味 : ダイエット、特技 : リバウンドを変えられる日は近いのか

次回はまた約1ヵ月後…の予定
こうご期待




【これからお会いするかもしれない皆様、お会いするはずの皆様へ】
出来れば先日のミュールとこのジーンズでお会いしたいのは山々なのですが…
ワタクシまだこれでは一口だって食べ物が入りません
立ったり座ったりの動作も異常にぎこちなくなります。
故に写真のUPのみでのご披露となるかと思われます




今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました

今週も後半戦に入りました。
皆様の所では台風の被害は大丈夫でしたか?
自然災害にはかなわないかもしれないけれど出来るだけの備えをしながら、振り返った時によい印象が残るような過ごし方をしていきたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

うらやますぃ 

ボタンとボタン穴の遭遇、おめでとうございます(笑)
全然細いですよ~~
やはり地道な努力が成果を出してる!
あー、私もどうにかせねば~
  • posted by myk 
  • URL 
  • 2012.06/21 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

えらいっ!! 

えらい!すごい!素晴らしい!!
レコーディングをマメに続けているのもエライよー!!

私、さっき、ケモのこと振り返っていて
転院してきて身体測定したとき、159.5センチ。55.8キロ
だったらしい。
フツーのヒトの基準では、これでも十分デブだけど
今にして思うと…
7~8キロ太ったかな?と思っていたら
先日、ついに、うっかり65キロ超えしてしまったので
(何故、ヒトのブログで告白)
10キロ太ったんだねぇ(シミジミ)
来月、某所では相変わらず豚な私と遭遇かと思いますが
お許しを~。てなこと言ってないで痩せろ>自分

でも、自家組織なら、少し、お腹の脂肪残しておかないとね~♪
(だから、少しでいいのだよ>自分)

  • posted by yannchan 
  • URL 
  • 2012.06/21 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

すご~~い! 

やったね!ボタンがはまる瞬間の達成感が伝わってくるわ(*^^)v
ぜひこのデニム&ミュールで、バーチャルじゃなくて、実みんくさんとお会いしたい!って思ってる人は私だけじゃなくて多いと思うよ~~ 次の目標ソコ?
でもって、その足でカキフライ食べてるみんくさん素敵過ぎよ(#^.^#)
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2012.06/21 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

おおっ! 

継続は力なり・・・やっぱコツコツ努力してると違うね!
ボタンの遭遇の次はウエストがゆるゆるしてくる。
写真を拝見すると、太もものあたりが
すっきり細くなってきてるよーいいなぁ。
私は2年前くらいのパンツが太ももから上にあがりません(苦笑)
  • posted by さち 
  • URL 
  • 2012.06/21 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スゴイ!成果が出る事のないダイエットを延々続けているので・・・奇跡を見ているようです!

なのに、一口も食べられないなんて~大笑いしちゃいました!!
更なる継続で完璧なるジーンズ姿を拝見出来る事を楽しみにしております(^_-)-☆

もひとつもまけに、yannchanさんのここでもカムアウトもcheckいれました~(笑)
  • posted by mn 
  • URL 
  • 2012.06/21 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

かっこいいです 

いや~格好いいですよ。
自分はウエストニッパーをつけられなくなりました。
内臓がだめなのか、かっちりした下着は苦手になってしまってます。
しっかり効果が出てうらやましいです。
主治医に痩せたね~って言わせたいですね
  • posted by carumi 
  • URL 
  • 2012.06/21 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: mykさんへ 

こんばんは~^^
そう、このジーンズにとっては未知との遭遇のように何年かぶりのボタンとボタン穴との遭遇でございます(笑)
地道な努力もあまりしていない他力本願な私ですからきっともちょっと我慢すればきっと効果倍増?!
でも食べたい欲求には抗えません。
ん~?私にはmykさんってエアロビなんか出来ちゃって筋肉質なイメージたっぷりなのですが?
私はエアロビは息切れしちゃって無理ww
このウエストニッパーがないとジーンズも履けません(^^;)
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2012.06/21 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: yannchanさんへ 

こんばんは~^^
すごいでしょ~このウエストニッパー!ってチガウww
でも、これがないと本当にお肉が乗っかるから手放せません。
レコーディングもさ、私もう乳がん関係はネタ切れというか他にないんだよね。
ある意味幸せなことなんだろうけれど乳がんカテに登録しているのも申し訳ないくらいな最近です。

> 転院してきて身体測定したとき、159.5センチ。55.8キロ
> だったらしい。

↑ だったらしいって笑わせていただきました(笑)

あのジーンズをヘビーローテではいていたのはいまや遥かかなたの遠い過去。
いくらボタンがしまったといっても汗がじっとりのこれからの季節は引っ掛かって無理だろうなあ…(T_T)

来月都内某所であのミュールとこのジーンズでyannさんと遭遇する私をイメトレしながら楽しみにしていますねぇ~♪
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2012.06/21 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: nanaさんへ 

こんばんは^^
ありがとー!息を止め身体をよじりながらジーンズに下半身を押し込んでボタンを留めたときの達成感ったらそりゃもう!(笑)

> ぜひこのデニム&ミュールで、バーチャルじゃなくて、実みんくさんとお会いしたい!って思ってる人は私だけじゃなくて多いと思うよ~~ 次の目標ソコ?

ああ、でも次の目標はこれで食事が出来るようになることだわ。
ランチ時のオフィス街で場違いなあのミュールとジーンズで牡蠣フライ定食食べたいっ!!
(ただの変なおばちゃんww)
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2012.06/21 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: さちさんへ 

こんばんは^^

> 写真を拝見すると、太もものあたりが
> すっきり細くなってきてるよーいいなぁ。

ありがとー^^ほんと?細くなっている?自分じゃ全く実感ありませんww
数字に現れないから普段はわからないんだよね~
このジーンズもエステに行った時だけ確認用にお試しばきだよ(笑)
この次さちさんに会うときはウエストゆるゆるで会いたいわあ♪

  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2012.06/21 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: mnさんへ 

こんばんは~^^
ええ、奇跡なんです、まるで未知との遭遇(笑)
でも一口も食べられません(T_T)
きっとボタンがはじけ飛んじゃうww

> 更なる継続で完璧なるジーンズ姿を拝見出来る事を楽しみにしております(^_-)-☆

↑ 私が飽きていなければ来年くらいには…(こらっ!>自分)

またそろそろ連絡させていただきますのでよろしく~^^
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2012.06/21 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: carumiさんへ 

こんばんは~^^
格好いいなんて照れてしまいますぅ~(*^^*)
ありがとーございます^^

このウエストニッパーは腹巻とは違うけれどそんなにかっちりという訳ではないです。
でもお肉がはみ出ないのが嬉しい♪

> 主治医に痩せたね~って言わせたいですね

そうそう!そこ!それ!ってそこが一番ムズカシイ…
おそらくジーンズに大きなお尻を息を止めねじりながら押し込むよりも…(T_T)
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2012.06/21 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

成果あり!ですね 

ボタン、はまって
ファスナー、上ってますね
すごいーーー!!
その調子で頑張ってください

ところで、その牡蠣のお店
よーく知ってます(笑)
エステサロンはその近くなんですか・・・
時間が合えばランチご一緒にどうかしら?

  • posted by jasmin 
  • URL 
  • 2012.06/22 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: jasminさんへ 

こんにちは^^
ボタンはまったけれどファスナーはアヤシイです(笑)上の部分2ミリ位残っています。
うっかりするとはじけ飛びそうです。
次の目標はこれで食事が出来るようになることでしょうか。。。

> ところで、その牡蠣のお店
> よーく知ってます(笑)

あら!会社お近くですか?
友達の自宅件エステサロンがお店を通り過ぎて行く橋のそばなんです。
次回は1ヵ月後位でお昼前に終わるのでもし仕事のご都合が大丈夫なら是非ご一緒に♪
エステがなくてもランチ時間に合わせて出かけていきますよー^^
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2012.06/22 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

素晴らしい!! 

みんくさん、すごいの一言です!
計測した数字、もっと少なくないですか?
見た目、めっちゃすっきりしてるもん。

はい!私もみんくさんに会うであろう1人で~~す(*´∀`*)
でもウエストゴムのスカートで行きま~す(あかんやろ・・・笑)
  • posted by キオ 
  • URL 
  • 2012.06/22 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: キオさんへ 

おはよー^^
ありがとう。
ウエストはちゃんと測っているよ(^^;)昔々のウエスト58とか60とかどこいっちゃったんだろう?

> はい!私もみんくさんに会うであろう1人で~~す(*´∀`*)
> でもウエストゴムのスカートで行きま~す(あかんやろ・・・笑)

是非是非いつか必ず会えると思っているけれど、キオさんって私より思いっきり体重少なかったよね?
以前のキオさんとこの体重の記事、私に喧嘩売っているのかと思ったもんww(ウソ(笑))


  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2012.06/23 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みんく

Author:みんく

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

2008年11月末に乳がん(浸潤性小葉癌)で右温存、断端陽性で12月全摘、抗がん剤(TC)後現在ホルモン治療中です。ノルバデックス+ゾラデックスを5年間の予定でしたが3年目の2011年11月に主治医よりゾラデックス終了の提案があり1ヶ月悩んだ末ゾラデックス終了を決めノルバデックス服用のみとなりました。関節痛などあちこち不具合はあるけれど、すっかり禿げの痕跡もなくなり、シリコンでの2期再建も終了。いまだ気持ちの浮き沈みが激しい毎日だけど『頑張らないけれど諦めない』をモットーに過ごしていきたいです。お酒と甘いものと主治医のセンセが大好きです。2011年6月、再建胸の凹みとリップリングを修正する為CRF(コンデンスリッチファット)による脂肪注入手術を受けました。

『脱!患者』センセから完治宣言を貰う事を目標にしつつ『お楽しみは後回しにしない!』をモットーに新たに加え、観劇などのお楽しみを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新記事

皆さんから頂いたコメントです♪ありがとうございます(^o^)

Comments<>+-
Trackback <> + -

※コメントは管理人判断で削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

現在の訪問者数

FC2カウンター

メールはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お暇なら眺めていてください

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

