つれづれなる毎日

誰も先の事はわからない。だからお楽しみは後回しにしない!

Entries



ダイエット~第31週の食事記録~

2012-07-02(月)
朝食 : MIXジュース(キャベツ、トマト、パセリ、パイナップル、ヨーグルト)
昼食 : 海老とアオサ海苔のスパゲティSET
120702_114549.jpg
夕食 : サラダうどん
歩数 : 9045歩

2012-07-03(火)ヨガ教室 1時間半
朝食 : グレープフルーツ、ヨーグルト
昼食 : お弁当 / プリン
120703_055059.jpg 120703_164538.jpg
夕食 : ロールキャベツ、白米
120703_180956.jpg
歩数 : 4585歩

2012-07-04(水)
朝食 : MIXジュース(大根、トマト、パセリ、パイナップル、ヨーグルト)
昼食 : ポークリブ、餃子ドック、フローズン / かき氷
120704_105754.jpg   120704_134935.jpg

夕食 : 牛骨白スープ
120704_180121.jpg
歩数 : 13787歩

2012-07-05(木)
朝食 : グレープフルーツ、ヨーグルト
昼食 : Mare Cucina(イタリアンレストラン) にてシーフードのペスカトーレセット&スパークリングワイン(映画の半券サービスドリンク)
120705_132106.jpg   120705_132301.jpg
120705_133247.jpg   120705_134607.jpg
夕食 : 冷やしラーメン
歩数 : 5990歩

2012-07-06(金)仕事の日
朝食 : MIXジュース(大根、トマト、パセリ、パイナップル、キウィ、豆乳)
昼食 : なすとトマトのカレーライス
夕食 : 親子丼
歩数 : 6293歩

2012-07-07(土)
朝食 : MIXジュース(大根、人参、トマト、パセリ、パイナップル、ヨーグルト、豆乳)
昼食 : ビーフカットステーキ(180g)セット(家族で外食、旦那の希望でステーキ店へ)
120707_135057.jpg   120707_135325.jpg
120707_135836.jpg   120707_135123.jpg   120707_142410.jpg
夕食 : すしロール、ワイン
歩数 : 8310歩

2012-07-08(日)仕事の日
朝食 : グレープフルーツ、ヨーグルト
昼食 : パン食
夕食 : 一口とんかつ、野菜サラダ、冷やしうどん
歩数 : 7467歩

8日の自宅体重計での記録 (かっこ内は前回(7月1日)のジムの記録)
体重    : 55.5kg(55.2kg)
体脂肪率 : 27.2%(28.7%)
脂肪量  :   -kg(15.8kg)
筋肉量  :  38kg(37.1kg)
BMI    :   - (21.2)

最近疲れやすくてダメですね
昨日も仕事から帰宅してジムに行く気力なし。
季節的なものか「こんなところで」って場面でホトフラ全開だったり、夜中の中途覚醒が増えてきたりで疲労蓄積
ならば「家で大人しくしていろよ」って突っ込み入りそうですが元もとの性格もあり余程でない限り家でじっと家事をしていられないww
自業自得って事でしょうかね

今日は乳腺診察だったけれどその話はまた後日。。。

ただひたすらこんな私的な記録に今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました

今週もよろしくお願いします

関連記事

ご案内

プロフィール

みんく

Author:みんく

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

2008年11月末に乳がん(浸潤性小葉癌)で右温存、断端陽性で12月全摘、抗がん剤(TC)後現在ホルモン治療中です。ノルバデックス+ゾラデックスを5年間の予定でしたが3年目の2011年11月に主治医よりゾラデックス終了の提案があり1ヶ月悩んだ末ゾラデックス終了を決めノルバデックス服用のみとなりました。関節痛などあちこち不具合はあるけれど、すっかり禿げの痕跡もなくなり、シリコンでの2期再建も終了。いまだ気持ちの浮き沈みが激しい毎日だけど『頑張らないけれど諦めない』をモットーに過ごしていきたいです。お酒と甘いものと主治医のセンセが大好きです。2011年6月、再建胸の凹みとリップリングを修正する為CRF(コンデンスリッチファット)による脂肪注入手術を受けました。

『脱!患者』センセから完治宣言を貰う事を目標にしつつ『お楽しみは後回しにしない!』をモットーに新たに加え、観劇などのお楽しみを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新記事

皆さんから頂いたコメントです♪ありがとうございます(^o^)

Comments<>+-
Trackback <> + -

※コメントは管理人判断で削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

現在の訪問者数

FC2カウンター

メールはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お暇なら眺めていてください

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

