つれづれなる毎日

誰も先の事はわからない。だからお楽しみは後回しにしない!

Entries

スポンサーサイト


今年はこれ!

121111_111549.jpg


言わずと知れたクロックスですが…

今更なんだけど、今年ってフリンジが流行っているの
ムートンブーツを探しててなかなか思うようなものが見つからない
フリンジビラビラのデザインが多くて「ちょっとなあ…」って思っていたの。
「これなら」と思ってもどうせ今シーズンで終わり(飽きる)なんだから、デザインとお値段の予算が合わないんだねこれが…

で、ムートンは諦めてこれにしちゃった
お値段は7千円でおつりがくる程度だし雨の日でも大丈夫
暖かさを追求しちゃったら所詮クロックスだからムートンにはかないませんが、今シーズン気兼ねなく履きつぶせますね。

最近はこればかり履いています。
だって楽ちんなんだもん

「そんなこと言ってまたどうせ買っちゃうんじゃないのぉ~」と思ったあなた
私も買わない自信ありません(笑)



ワタクシ今日午後から小学生男児2人の個人面談があって小学校に行かなければなりませぬ
「私は話なんてないんだけどな~」ってボヤいていたらママ友が「ま、向こうが(先生)話したいかもよ~」なんて言うでないの
仕方ないから先生の話を聞きに行ってまいります。


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title 

可愛いなぁ
私もブーツは1シーズンで履きつぶしちゃう。

でもそのブーツ可愛いし歩きやすそうだねーーー

個人面談・・私めちゃ苦手・・・
なぜなら・・・娘の成績がジェットコースターのように急降下してるの。

中2なんだけど・・・
だから面談怖くていけない・・・・笑

みんくさんは頑張ってねv-22
  • posted by みんみん 
  • URL 
  • 2012.11/13 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かわいい!!!
クロックスのブーツは雨に強いからいいよね…
って、今持ってるのは、ちょっと雨がしみてくるんだよね…
これみたいに靴の部分と繋がってるのいいなあぁとガンミしてしまった
結局クロックスって丈夫だし、軽いし…手軽だよね
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2012.11/13 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かわいい!
クロックスにこんなのあるんですね〜。
雨も雪も心配ないですね。
それに7千円以下で買えるなんて素晴らしい。

私は超寒がりなので冬はムートンが必需品ですが、
今年は足首がむくみのために象さんなので、
ムートンブーツが履けないかも知れません。
何かお洒落であったかい靴を探さなくちゃ。

面談、お疲れさまでした^^
  • posted by あすを 
  • URL 
  • 2012.11/13 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロックスって裏が滑らないと聞いたことがあるけど
ブーツなら雪の日でも温かいし、滑らないしいいね~。
昨年は関東でも積雪があったけど
今年はどうだろう、ブーツの活躍楽しみだね。
  • posted by さち 
  • URL 
  • 2012.11/13 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みんみんさんへ 

こんにちは^^
私歩き方がおかしいのか扱い方が乱暴なのか1シーズンで大抵履き潰れちゃいます(^^;)
飽きちゃうし…
このブーツは軽くて履きやすいですよ。
よく見るともう傷だらけだけど…

うちの男児は調子に乗っちゃうと止まらなくなっちゃうから学校で何しているか怖くて…(笑)
昨日の面談は疲労困憊、撃沈でした。
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2012.11/14 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: nanaさんへ 

こんにちは^^
そうそう、クロックスって軽くて丈夫で手軽だからついつい扱いも乱雑になりがちなんだけど(笑)これは重宝しています。
昨日は忙しいところありがとう!
先ほど先方にメールしました。
またご報告します^^
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2012.11/14 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あすをさんへ 

こんにちは^^
そうそう、クロックスにもあるんです。かなりシーズン走りの頃に買ってとっておきました。
私、歩き方がおかしいのか靴ってすぐ駄目にしちゃうから軽くて丈夫で手ごろなクロックスについ走ってしまいます。
でもねー暖かさではやっぱりムートンにはかないません。
このブーツも足先にはもこもこがないですから。

面談は…撃沈。。。
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2012.11/14 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: さちさんへ 

こんにちは^^
もうね、すでにブーツというよりもレインシューズ?
だけどこれ足先にはもこもこがないから雪が積もったらちょっと寒いかも~(^^;)
ま、安いから気軽にはけるところは嬉しいわ。
年々動くことがおっくうになっているから今年はあまり雪は降らないでほしいわあ…
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2012.11/14 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:みんく

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

2008年11月末に乳がん(浸潤性小葉癌)で右温存、断端陽性で12月全摘、抗がん剤(TC)後現在ホルモン治療中です。ノルバデックス+ゾラデックスを5年間の予定でしたが3年目の2011年11月に主治医よりゾラデックス終了の提案があり1ヶ月悩んだ末ゾラデックス終了を決めノルバデックス服用のみとなりました。関節痛などあちこち不具合はあるけれど、すっかり禿げの痕跡もなくなり、シリコンでの2期再建も終了。いまだ気持ちの浮き沈みが激しい毎日だけど『頑張らないけれど諦めない』をモットーに過ごしていきたいです。お酒と甘いものと主治医のセンセが大好きです。2011年6月、再建胸の凹みとリップリングを修正する為CRF(コンデンスリッチファット)による脂肪注入手術を受けました。

『脱!患者』センセから完治宣言を貰う事を目標にしつつ『お楽しみは後回しにしない!』をモットーに新たに加え、観劇などのお楽しみを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新記事

皆さんから頂いたコメントです♪ありがとうございます(^o^)

Comments<>+-
Trackback <> + -

※コメントは管理人判断で削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

現在の訪問者数

FC2カウンター

メールはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お暇なら眺めていてください

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

