つれづれなる毎日

誰も先の事はわからない。だからお楽しみは後回しにしない!

Entries



急遽!!ホントだよ、予定外なの。

先程のダイエット(100週)記事UPをずっとさぼっていたから書く事溜まって本日2投目の記事UP


2012年11月11日(月)
友達からの早朝の助けてメールで急遽またこちらへ。。。

DSCN1679.jpg


いや、いくらなんでも予定してある分以外行くのはやめようと思っていたんだけれどね、せっかくだし、鎌クールと上原アンジョを観たくて行かせていただく事にしました。
帝劇到着して知ったのが福井ジャベ最後の日だとかでプチラッキー

DSCN1682.jpg


2階ロビーのディスプレイ

DSCN1684.jpg


福井さんのジャベールがラストの日だからか劇場内総立ちのカーテンコールがやっぱり盛り上がっていました。

前回は団体での観客が多かったからあっさりしたカーテンコールだったのかな…とも思いましたが…

他の出演者の方々が引き上げる時、ジャンバルジャンの吉原さんとテナルディエの駒田さんに突き飛ばされて舞台に1人取り残された福井さんのとったポーズが面白かわいくて皆さん笑っていました


あ、そうそう、ランチリベンジしましたよ、勿論キッシュでブラッスリーオザミ 丸の内


 前菜のキッシュ

DSCN1674.jpg


 うずらの丸ごとオーブン焼き

DSCN1676.jpg

メニュー見た時点でうずらはやめようと思っていたんだけれどあの外人のお兄さんが「今日のおススメはキッシュとうずら」と言ったのでつい頼んでしまいましたが出てきた時にはちょっとひいたww
美味しくいただいたけれど食べにくかったな…


 デザートのタルトの盛り合わせ&エスプレッソ

DSCN1677.jpg

タルトは別料金で210円だったけれどエスプレッソは「今日は月曜だからサービスでついている」みたいな説明だったけれどそうなのかな


この日もいい1日でした。


この手の記事UP、まだ出てくる予定なので適当にスルーして下さいませ


最後までお付き合いいただいてありがとうございました




関連記事

Comment

No title 

月曜日と雨の日はドリンクサービスだよ、だからあってる^^
というか、普段はドリンクもしくは前菜なんだよね
それが両方になっちゃうから、月曜日は混むんだよね
しばらく行ってないわぁ
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2013.11/12 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: nanaさんへ 

こんばんは^^
そっかー!私開店の5分位前に行ったら既に中にお客様何組かいるから「もういいんですか?」って聞いたら「時間までお待ちいただきますけれどいいですか?」って。それは外で待つよりいいよ(笑)あっという間に満員御礼でしたわ。
あの近くのエノテカも気になっているけれど入りにくいんだなーこれが(^^;)

  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2013.11/12 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

レミゼ、良いですね!

映画は2種類観ました。
本も読みました!

その二つだけでも、表現や解釈が違って面白かった。
舞台もいつか見たいです♪

そして、お料理美味しそう~。
素敵な舞台に、気のきいたお料理、
心のリフレッシュが出来そうですー。
  • posted by ムーン 
  • URL 
  • 2013.11/14 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ムーンさんへ 

こんばんは^^
レミゼは子供の頃に本を読んだきりで今年映画を観てからはまりました。
舞台も毎回演じる役者さんによっても違うので何回観ても飽きないです。
舞台は今年から演出が変わったというけれど以前の舞台を観ていないので今となっては残念ですが仕方ないですね。
ムーンさんもいつか是非!

美味しいお料理を食べて舞台の世界に入り込むと子供のごたごたでささくれだった気持ちがほんの一瞬落ち着きます(笑)
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2013.11/14 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あ~あ、オザミランチ→帝劇レミマチネ。
ヲタ街道まっしぐらですね。おいたわしや~(シクシク)
うずら?
なんか腹のふくれたカエルにも見えるよ~(こら)

え~っとね、みんくさんみたいな人には(て?)
ミスサはもちろんミーマイ(ミー&マイガール@東宝版)
にも是非参戦して欲しい。
観客も踊るんだよ~(客席で!!)
  • posted by yannchan 
  • URL 
  • 2013.11/14 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:yannchanさんへ 

あ、リアルタイム!
今、今日の分書いたとこ(笑)
もう、どうやってこの先費用捻出しようか行き詰まっておりまする(^_^;)
ミスサも楽しみだけど11月終わったら燃え尽き症候群になりそうで…とかいいながらしばらくしたら観客席で踊っていそうな気もします(笑)
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2013.11/14 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みんく

Author:みんく

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

2008年11月末に乳がん(浸潤性小葉癌)で右温存、断端陽性で12月全摘、抗がん剤(TC)後現在ホルモン治療中です。ノルバデックス+ゾラデックスを5年間の予定でしたが3年目の2011年11月に主治医よりゾラデックス終了の提案があり1ヶ月悩んだ末ゾラデックス終了を決めノルバデックス服用のみとなりました。関節痛などあちこち不具合はあるけれど、すっかり禿げの痕跡もなくなり、シリコンでの2期再建も終了。いまだ気持ちの浮き沈みが激しい毎日だけど『頑張らないけれど諦めない』をモットーに過ごしていきたいです。お酒と甘いものと主治医のセンセが大好きです。2011年6月、再建胸の凹みとリップリングを修正する為CRF(コンデンスリッチファット)による脂肪注入手術を受けました。

『脱!患者』センセから完治宣言を貰う事を目標にしつつ『お楽しみは後回しにしない!』をモットーに新たに加え、観劇などのお楽しみを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新記事

皆さんから頂いたコメントです♪ありがとうございます(^o^)

Comments<>+-
Trackback <> + -

※コメントは管理人判断で削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

右サイドメニュー

現在の訪問者数

FC2カウンター

メールはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お暇なら眺めていてください

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

