つれづれなる毎日

誰も先の事はわからない。だからお楽しみは後回しにしない!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンタメ活動できなかった日

DSCN2479.jpg


前日(こちら  )があまりにもよかったので楽日の当日券抽選参戦しようと外れ覚悟で行ってきました。
現地ではエンタメ師匠と会って師匠と言えども「仁義なき戦い」を誓い(笑)整理券を握りしめ大量の入り待ち女子の中に紛れお喋りしつつ抽選のその時を迎えました。

はい、師匠共々見事に撃沈です
貼り出された当選番号は5人、抽選に参戦していたのは約100名前後かと思われます。
それはそれで残念だけれど、久しぶりに師匠とゆっくりランチの楽しいひと時

DSCN2481.jpg DSCN2480.jpg

まだ、お仕事のある師匠と15時過ぎまでお喋りし私は先にお店を後にしました。

手帳のエンタメ予定を見ているとまた頑張ろうと思えるのが素敵ですね

今月は後1回エンタメ活動の予定があります。
楽しみ~


どうせもいい事にお付き合いいただいてありがとうございました



関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

どうでもよくはないですわよ~(約1名)
人生の半分以上もささげて来た輝けるエンタメの日々。
ともに、将来、○竹とか○宝からエンタメ年金貰いましょう。

師匠ってか、たぶん、すでに、みんくさんの方が
幅広く舞台観てるよ~。四季なんて私LKしか観てないからね。

クリコレの当日抽選、なんか、外れても
みんくさんと喋り倒せるから、それもなかなか楽し♪と
外れても、そんなに寂しくなかった(笑)です。

チケット買うために、労働意欲は沸いて
仕事へのモチベーションアップとなるでしょ?(笑)
仮想恋愛(あほ)みたいなものだから、
お肌もつやつや、日々生き生き元気で言うことなし!

Re: yannchanさんへ 

おはよーございます^^
亀レスすいませぬ。

あはは、いきなり笑ってしまいましたがエンタメ年金出して欲しいモノです(笑)

いや、私あちこち観ているってなんか結局どれでもいいのかな?とか先日の件等でいろいろもやもやしていたけれどやっぱり誰の舞台でも観て感動出来るのは嬉しいなと思います。
私の場合1つを極めていないからあまり深い話は出来ないところがまだまだ修行中。。。

クリコレの楽日は当たって欲しくはあったけれど当たるとは思っていなかったので最初から半分以上師匠とランチ?お喋り?が目的だったような気もする(笑)

昨日はK氏の出演舞台の情報解禁もあり労働意欲とモチベーションUP!
今日はこれからK氏ではなくU氏の出演モノ(2件)の申し込み開始日なので一応FC枠で申し込んでみます。
1件は結構豪華キャストよ~(≧▽≦)


  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2014.02/01 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みんく

Author:みんく

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

2008年11月末に乳がん(浸潤性小葉癌)で右温存、断端陽性で12月全摘、抗がん剤(TC)後現在ホルモン治療中です。ノルバデックス+ゾラデックスを5年間の予定でしたが3年目の2011年11月に主治医よりゾラデックス終了の提案があり1ヶ月悩んだ末ゾラデックス終了を決めノルバデックス服用のみとなりました。関節痛などあちこち不具合はあるけれど、すっかり禿げの痕跡もなくなり、シリコンでの2期再建も終了。いまだ気持ちの浮き沈みが激しい毎日だけど『頑張らないけれど諦めない』をモットーに過ごしていきたいです。お酒と甘いものと主治医のセンセが大好きです。2011年6月、再建胸の凹みとリップリングを修正する為CRF(コンデンスリッチファット)による脂肪注入手術を受けました。

『脱!患者』センセから完治宣言を貰う事を目標にしつつ『お楽しみは後回しにしない!』をモットーに新たに加え、観劇などのお楽しみを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新記事

皆さんから頂いたコメントです♪ありがとうございます(^o^)

Comments<>+-
Trackback <> + -

※コメントは管理人判断で削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

現在の訪問者数

FC2カウンター

メールはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お暇なら眺めていてください

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。