つれづれなる毎日

誰も先の事はわからない。だからお楽しみは後回しにしない!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィキッド

DSCN2559.jpg

2月26日(水)行ってきました。
この日は仕事が早番鍵持ちで睡眠不足も祟って自信なかったんだけれど、チケット取っちゃったからね、仕事後一旦帰宅して選択、夕食の下ごしらえなど済ませて出かけました。
さすがに牡蠣を探す余力はなく軽くランチ~と思って現地に着いてから目についたところに入りました。

DSCN2560.jpg DSCN2554.jpg

でも、ここのおにぎり結構好きなんです。
この日は明太子と玄米じゃこに豚汁
そしていざ会場へ


この日のキャストさん達

DSCN2557.jpg


席は3階席の後ろから2番目、割とセンターに近い方。
誰か観たい役者さんがいた訳じゃないし、オペラグラスも持参したし3000円というお値段を考えたらこれで十分ですね。
相変わらず劇団四季の役者さんよくわからないし…すいません

最初にも書いたけれど睡眠不足が祟って、前半落ちてしまいそうになる自分がいましたが、そこは何とか乗り切りその後は楽しめました
「オズの魔法使い」を知らないとつまらなくて眠ってしまったかも…
私、観たモノに対していろいろうんちくを述べられなくて申し訳ないのですが後半の歌は聴かせて貰いました
魅入ってしまいました。


その後、「汐留」が悪かった訳ではないでしょうが何か悪いモノをくっつけて帰宅したようで、この日の夜から絶不調
熱こそないものの(ってか測っていないww)首から上が調子悪いのなんのって…
寝不足と疲れが普段は大丈夫なものも大丈夫でなくしたんでしょうね。
来週はある方(U氏)のミュージカル(最前列)、また劇団四季、そして週末のU氏ライブと予定のあるエンタメウィークに備えて週末は体調整える事に専念いたします。

皆様も体調には気をつけてお過ごしくださいませ。。。

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みんく

Author:みんく

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

2008年11月末に乳がん(浸潤性小葉癌)で右温存、断端陽性で12月全摘、抗がん剤(TC)後現在ホルモン治療中です。ノルバデックス+ゾラデックスを5年間の予定でしたが3年目の2011年11月に主治医よりゾラデックス終了の提案があり1ヶ月悩んだ末ゾラデックス終了を決めノルバデックス服用のみとなりました。関節痛などあちこち不具合はあるけれど、すっかり禿げの痕跡もなくなり、シリコンでの2期再建も終了。いまだ気持ちの浮き沈みが激しい毎日だけど『頑張らないけれど諦めない』をモットーに過ごしていきたいです。お酒と甘いものと主治医のセンセが大好きです。2011年6月、再建胸の凹みとリップリングを修正する為CRF(コンデンスリッチファット)による脂肪注入手術を受けました。

『脱!患者』センセから完治宣言を貰う事を目標にしつつ『お楽しみは後回しにしない!』をモットーに新たに加え、観劇などのお楽しみを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新記事

皆さんから頂いたコメントです♪ありがとうございます(^o^)

Comments<>+-
Trackback <> + -

※コメントは管理人判断で削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

右サイドメニュー

現在の訪問者数

FC2カウンター

メールはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お暇なら眺めていてください

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。