つれづれなる毎日

誰も先の事はわからない。だからお楽しみは後回しにしない!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁抜け男

2014年3月7日(金)

DSCN2981.jpg DSCN2982.jpg

こちらに行ってきました。
1月2月3月と劇団四季の作品を観てスタンプを集めるとプレゼントが貰えるというキャンペーンにまんまと乗せられて観劇して貰ったモノがこちら対象作品のステッカー 

DSCN2989.jpgDSCN2992.jpg

「壁抜け男」のストーリーは…
ある日突然、自分に壁を通り抜ける力があることに気が付いた下級役人の主人公は壁抜けの力を使って権力主義の上司を錯乱させることに成功。この日をきっかけに次第に大胆な行動に走る。そんな主人公の憧れの人、美しい若妻イザベル。何とかして彼女にこの熱い想いを伝えたい!そう考えた彼は彼女に自分を知っておらう為、わざと警察に捕まってしまう。果たして恋の行方は。。。パンフレット丸写しww

この日の出演者

DSCN2986.jpg

私、これ見てヒロインのイザベル演じている人どこかで観た事ある…と考えたらココでした、ココ  北の大地~3日目~

昨年、旦那の実家の札幌に帰省した時観に行た「美女と野獣」でした。
ここにはキャスト表載せていないけれどこの時のベルを演じていたのがこの日のイザベル「坂本里咲」さんでした。
お正月に行った「オペラ座の怪人」ではこの時の野獣の役者さんがラウル子爵だったのですが、何かご縁でもあるんでしょうかね。

この「壁抜け男」はミュージカルだから当たり前と言えば当たり前なんだけれど、結構普通のセリフっぽいモノも多い劇団四季さんにして初めて全部のセリフが歌だったところに「へぇ~…」と思いました。観客の笑いも一番多かったような気がします。あくまでも数少ないミュージカル歴少ない私の印象です。

他人様の事は言えませんがここにも熱烈なファンの方はいらっしゃるようで今回は私の左側と後ろの方達が数名とても盛り上がって掛け声のようなものまで出していらっしゃいました。


今、慌ててUPしましたが昨日行ったライブの余韻がまだ残っている私です。
それはまた後程。。。

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みんく

Author:みんく

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

2008年11月末に乳がん(浸潤性小葉癌)で右温存、断端陽性で12月全摘、抗がん剤(TC)後現在ホルモン治療中です。ノルバデックス+ゾラデックスを5年間の予定でしたが3年目の2011年11月に主治医よりゾラデックス終了の提案があり1ヶ月悩んだ末ゾラデックス終了を決めノルバデックス服用のみとなりました。関節痛などあちこち不具合はあるけれど、すっかり禿げの痕跡もなくなり、シリコンでの2期再建も終了。いまだ気持ちの浮き沈みが激しい毎日だけど『頑張らないけれど諦めない』をモットーに過ごしていきたいです。お酒と甘いものと主治医のセンセが大好きです。2011年6月、再建胸の凹みとリップリングを修正する為CRF(コンデンスリッチファット)による脂肪注入手術を受けました。

『脱!患者』センセから完治宣言を貰う事を目標にしつつ『お楽しみは後回しにしない!』をモットーに新たに加え、観劇などのお楽しみを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新記事

皆さんから頂いたコメントです♪ありがとうございます(^o^)

Comments<>+-
Trackback <> + -

※コメントは管理人判断で削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

現在の訪問者数

FC2カウンター

メールはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お暇なら眺めていてください

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。