つれづれなる毎日

誰も先の事はわからない。だからお楽しみは後回しにしない!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブ・ネバー・ダイ

DSCN3027.jpg DSCN3031.jpg

2014年3月26日(水)
こちら行って来ました。
ご存知「オペラ座の怪人」の10年後の物語。
最初にこのラブネバーダイのチケットを取ったのは実は昨年12月、生協でチケットを抽選販売していたのでつい申し込んだら当選
この時点では「オペラ座の怪人」を観た事も観る予定もなかったけれどお正月に札幌へ向かう羽田空港で天の支社使者からの「オペラ座の怪人を観てくるように」とのお告げ(笑)(その時の様子はこちら  )
ラブネバーダイを観るのは運命だったんですね(笑)

最初は一人で行く予定だったけれど有休消化をしたいという友達の分を某掲示板でタイミングよく見つけてGet
席も偶然にも振り返ればお互いがすぐ見える近い席でした。
観劇前に日比谷シャンテのCHAYAでランチ

DSCN3030.jpg


そしていよいよ劇場へ


DSCN3034.jpg DSCN3029.jpg

DSCN3032.jpg


やっぱり鹿賀さん体調不良の為休演で市村さんがファントムでした…2~3日前は25日辺りから復帰するとニュースで見たんだけどやっぱり駄目だったんですね。残念です
いえいえ、けして市村さんが嫌という訳ではなくて鹿賀さんのファントムも観たかったのです。

舞台を観て「市村さんさすが」の一言。
あれだけの舞台をほぼ毎日マチソワを一人でこなすなんて「さすが!」としか言いようがないです。
そういう事に詳しい人のブログで「(市村さんは)1幕と2幕では○オクターブ下げて歌っていた」とか見かけたけれど私にはその違いはわかりません。
前日もマチソワを一人でやっていたのにあの迫力のある歌声は感動です。
鹿賀さんも心配だけれどこのままでは市村さんまで倒れてしまうのではと心配になりました。

ネタバレになるほど上手く書けませんが、濱田さんのクリスティーヌも以前に観た女海賊とは打って変わって切ないソプラノにまた泣けた。メグ・ジリーやマダムジリーの心の葛藤にも涙、涙、涙…
何故ラウルはあんな人になっちゃったのとかさ…
クリスティーヌの息子グスタフ役の松井月杜君可愛い
レミゼより歌う場面が多かったように思うけれどあの年齢であの才能すごいどうしたらあんな子供に育つのかしらね

舞台を観る感覚というか何かが違う人と一緒に観るより一人で観た方が楽しいけれど今日は同じ様に観られる友達と一緒だったので幕間や終演後に余韻を共有出来てそれもまた楽しかったです。

DSCN3036.jpg


今週はあと2つエンタメ予定があるので早くブログUPしたかったのですが、PCのご機嫌斜めのせいでPCからブログにアクセス出来ず…

タイムラグが大きいのは今に始まった事じゃないし文字だけならガラケーからのUPも考えたけれど最近デジカメで写真撮っているのでPCのご機嫌が直るのを待っていたらまたしてもタイムラグが出来てしまいました…




ここまでガラケーで下書きしたものを今修正してUPしました。
昨日、ミスサイゴンの製作発表に行ったのですがそれはまた後程UPいたします。
その時、とあるところで知り合ったファン友さんとまた出会い聞いた話では鹿賀さん昨日(28日)から復帰されたそうで…良かったです。
鹿賀さんファントム観たいけれどチケット入手困難を極めているし今後の予定を考えるとが…残念


今日も最後までお付きあい下さってありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みんく

Author:みんく

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

2008年11月末に乳がん(浸潤性小葉癌)で右温存、断端陽性で12月全摘、抗がん剤(TC)後現在ホルモン治療中です。ノルバデックス+ゾラデックスを5年間の予定でしたが3年目の2011年11月に主治医よりゾラデックス終了の提案があり1ヶ月悩んだ末ゾラデックス終了を決めノルバデックス服用のみとなりました。関節痛などあちこち不具合はあるけれど、すっかり禿げの痕跡もなくなり、シリコンでの2期再建も終了。いまだ気持ちの浮き沈みが激しい毎日だけど『頑張らないけれど諦めない』をモットーに過ごしていきたいです。お酒と甘いものと主治医のセンセが大好きです。2011年6月、再建胸の凹みとリップリングを修正する為CRF(コンデンスリッチファット)による脂肪注入手術を受けました。

『脱!患者』センセから完治宣言を貰う事を目標にしつつ『お楽しみは後回しにしない!』をモットーに新たに加え、観劇などのお楽しみを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新記事

皆さんから頂いたコメントです♪ありがとうございます(^o^)

Comments<>+-
Trackback <> + -

※コメントは管理人判断で削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

右サイドメニュー

現在の訪問者数

FC2カウンター

メールはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お暇なら眺めていてください

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。