つれづれなる毎日

誰も先の事はわからない。だからお楽しみは後回しにしない!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棚からぼた餅?のコンサート

2014年5月10日(土)
中川晃教コンサート2014「I Sing 〜with Strings〜」

DSCN3345.jpg   こちら  

同行者が行けなくなったからと急遽お声がかかり行ってきました。
初台って直通が少ないけれど意外と近いのね~って思いましたが先日の「新百合ヶ丘」で完璧に距離感が麻痺していますわ

公演プログラムの販売は無しでグッズのみ。。。

DSCN3346.jpg DSCN3353.jpg

で、なんか雰囲気にのまれついついチケットホルダー(1,500円)なるものを買ってしまいました

ロビーのお花達

DSCN3348.jpg DSCN3349.jpg

DSCN3350.jpg DSCN3352.jpg


1月のクリコレで観て以来気になっている人の1人です。
でも、そこまでは手を出せないともっぱらK氏、U氏中心に観劇生活なのですが今回は仕方ないでしょー(笑)

肝心のコンサート、公演プログラムも何もないのでセットリストわかりません、全く思い出せません
チェロやビオラ、バイオリン、ピアノの演奏でクラッシックコンサートの様な雰囲気で始まったコンサートでしたが…
ご本人曰く「ポップシック、ポップスとクラッシックを融合させた新しい音楽」
やっぱりアッキーってすごい、天才じゃないかと思う。
クリコレでも思ったけれど、いったいどこから声を出しているのかと思う様な綺麗な声、ため息モノです。
あの歌声を聴いていると身体中に戦慄の様なものが走ります。

お席は2階の舞台正面、いつもなら1階のより舞台に近い所がいいと思うのだけれど今回みたいに会場全体を照明効果で使っているなら舞台正面の2階席が全体を観られていいですね。

コンサートの最後に次回コンサートが決定したとお知らせがありました。

9月26日(金)開場18:30/開演19:00
会場:東京国際フォーラムホールC


アッキーが「今日来ている人があと1人ずつ連れてきてくれたら…」とおねだりトークになっていましたが可愛い
1人でも行きたいけれど平日の夜はなあ…


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みんく

Author:みんく

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

2008年11月末に乳がん(浸潤性小葉癌)で右温存、断端陽性で12月全摘、抗がん剤(TC)後現在ホルモン治療中です。ノルバデックス+ゾラデックスを5年間の予定でしたが3年目の2011年11月に主治医よりゾラデックス終了の提案があり1ヶ月悩んだ末ゾラデックス終了を決めノルバデックス服用のみとなりました。関節痛などあちこち不具合はあるけれど、すっかり禿げの痕跡もなくなり、シリコンでの2期再建も終了。いまだ気持ちの浮き沈みが激しい毎日だけど『頑張らないけれど諦めない』をモットーに過ごしていきたいです。お酒と甘いものと主治医のセンセが大好きです。2011年6月、再建胸の凹みとリップリングを修正する為CRF(コンデンスリッチファット)による脂肪注入手術を受けました。

『脱!患者』センセから完治宣言を貰う事を目標にしつつ『お楽しみは後回しにしない!』をモットーに新たに加え、観劇などのお楽しみを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新記事

皆さんから頂いたコメントです♪ありがとうございます(^o^)

Comments<>+-
Trackback <> + -

※コメントは管理人判断で削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

現在の訪問者数

FC2カウンター

メールはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お暇なら眺めていてください

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。