つれづれなる毎日

誰も先の事はわからない。だからお楽しみは後回しにしない!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回目~♪

DSCN3452.jpg

行ってきました。(前回はこちら  
こちらでは2回目観劇は諦めたはずだったけれど、友達にそそのかされて()祐一郎さんロジャーと和樹ロビンが観られる日を都合つけて行ってきました。

今日のキャスト表(相変わらず貧乏くさい…いや、レミゼが別格なのか

DSCN3458.jpg

平野綾さん、良かったなあ。前回が1日で配役も違って約3週間経っているから「花總さんとどっちが…」とは比較できないけれどセリフに感情がこもっていて歌もお上手だった…と思う。
加藤和樹さん、私の勝手なイメージではロビンは完璧にこの方
もうお一方のロビンが悪い訳ではなくそれぞれ個性があっていいのだけれど「流れ者」とかのイメージには加藤和樹さんの方がしっくりきた。
最後にべスが即位した時の彼の表情がとても切なかった。別れのショックで歌えなくなっちゃうんじゃないだろうかと思った。
フェリペも相変わらず女好きでチャラく見えるけれど助けた事を恩にきせてべスをものにしてもよさそうなのに(妄想が勝手に爆走していてすいません)潔すぎる立ち去り方が「あれ」というのは同じ、どちらがどうとは言えないなあ…
祐様歌っている声が祐様だった(当たり前ww)
こちらの先生の方が物腰が柔らかく見えたのだけど、改めて観ると荷物をまとめて出て行こうとしていたのにべスが即位した途端に「私がここまでにした」とか言っちゃって出て行かない辺りある意味笑える。
ここまでくるとメアリー・チューダーも吉沢梨絵さんで観たかったけれど21日の今日しか駄目だった。

相変わらず何だかわからない毛皮をまとった吉野圭吾さんのシモン・ルナールかっこよかった~
私的にはこの方が一番好き

前回は1階のB列で役者さん達のマイクが拾わないようなセリフや表情も良く見えて良かったけれど、今回は2階のA列。
あの円形の舞台セットが良く見えてこちらはこちらで良かった。
カーテンコールでGW企画のプレゼントタイムがあった前回と違って今回は最後は客席総立ちのスタンディングオベーションでした

24日で千穐楽のこちらはもう着々と次の準備が始まっているのでしょうか…

DSCN3454.jpg

はい、この舞台も楽しみです


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:みんく

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

2008年11月末に乳がん(浸潤性小葉癌)で右温存、断端陽性で12月全摘、抗がん剤(TC)後現在ホルモン治療中です。ノルバデックス+ゾラデックスを5年間の予定でしたが3年目の2011年11月に主治医よりゾラデックス終了の提案があり1ヶ月悩んだ末ゾラデックス終了を決めノルバデックス服用のみとなりました。関節痛などあちこち不具合はあるけれど、すっかり禿げの痕跡もなくなり、シリコンでの2期再建も終了。いまだ気持ちの浮き沈みが激しい毎日だけど『頑張らないけれど諦めない』をモットーに過ごしていきたいです。お酒と甘いものと主治医のセンセが大好きです。2011年6月、再建胸の凹みとリップリングを修正する為CRF(コンデンスリッチファット)による脂肪注入手術を受けました。

『脱!患者』センセから完治宣言を貰う事を目標にしつつ『お楽しみは後回しにしない!』をモットーに新たに加え、観劇などのお楽しみを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新記事

皆さんから頂いたコメントです♪ありがとうございます(^o^)

Comments<>+-
Trackback <> + -

※コメントは管理人判断で削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

右サイドメニュー

現在の訪問者数

FC2カウンター

メールはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お暇なら眺めていてください

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。