つれづれなる毎日

誰も先の事はわからない。だからお楽しみは後回しにしない!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回目!

DSCN3869.jpg

はい、先週に続いて2回目です

DSCN3866.jpg DSCN3873.jpg

今日はマチネ公演で開演前にロビーのこの階段でゴスペルクワイヤーのライブがあり今日は「ayumi with Gospel choir Enormous Voice」の皆さん。
残念ながらこのイベント中は撮影不可なので開演前にパチリ

 今日のWキャストはこちら

DSCN3871.jpg ん何か違うと思ったら…





 初日の前回はこれだった

DSCN3857.jpg

なんか豪華になっているじゃない(笑)そーねー、これ位じゃないとね

今日は予定になかった急遽の観劇だけれど、今日も面白くて最後はほろりの免疫力UPしまくりです
ただ、初日と観客層というか雰囲気が少々違って初日ほどは盛り上がらず(自分達は初日と同じにノリノリでしたが)2階席は空席も目立っていたのがちょっと残念

瀬奈さんのデロリスは森公美さんとは全く違っていた。そりゃそうだねあれだけ違うタイプの役者さんだもの(笑)
可愛くてかっこよかった
ただ、かっこよすぎてコメディーの要素を考えると、瀬奈さんは瀬奈さんで良かったけれど映画のイメージが強いのもあり、どっちかと言われたら森公美さんかな…と(あくまでも私の感想です)
でも、カーテンコールで塩田さんに「パウロ」を連呼していたのは笑った
今、手元にある楽日チケットのWキャストは瀬奈さん&吉原さん。。。ここまでくると森公美さん&吉原さんの組み合わせも観たくなってしまった
マズイネ。。。

開幕直前スペシャルイベント(こちら  )のトーク中にさらっと出ていた『隠れWキャスト』も同行者に確認して多分あれだと確信しました。
いや、もう必死に探しましたよ~スッキリしたあ~

森公美さんの時にあったあの「ぼよん、ぼよん」が瀬奈さんではなかったとか、大御所のあの方が「あ、セリフ間違えた」とか、映画と違って毎回違う舞台は家族に「また」と言われようとやめられませんわね


今回はこちらの映像をどうぞ




そしてまたまた自主開催の牡蠣祭(今回は公演後)  バカww

DSCN3876.jpg DSCN3880.jpg DSCN3881.jpg
DSCN3884.jpg DSCN3886.jpg DSCN3887.jpg

楽しくて美味しい1日でした


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ん、まあぁ。 

弟子たちがみな、私より先にリピか!(笑)
あたしも早く瀬奈ちゃんや吉原さんバージョン観たい~。
体調管理しっかりしなくては。

しかし、あのガーリックトーストはヤバイよね。
ヤバ杉~
  • posted by yannchan 
  • URL 
  • 2014.06/11 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: yannchanさんへ 

あ、師匠!
ええ、ちょっと某所で私に引き取って欲しそうなチケットがあったものでつい…(笑)
やっぱり瀬奈さんだとぼよんぼよんはなかったですわ。
まだ吉原さん観ていないから楽日が待ち遠しい!

> しかし、あのガーリックトーストはヤバイよね。
> ヤバ杉~

今回、結局2皿頼んでしまいました~
いくらオリーブオイルでもヤバイww
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2014.06/11 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みんく

Author:みんく

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

2008年11月末に乳がん(浸潤性小葉癌)で右温存、断端陽性で12月全摘、抗がん剤(TC)後現在ホルモン治療中です。ノルバデックス+ゾラデックスを5年間の予定でしたが3年目の2011年11月に主治医よりゾラデックス終了の提案があり1ヶ月悩んだ末ゾラデックス終了を決めノルバデックス服用のみとなりました。関節痛などあちこち不具合はあるけれど、すっかり禿げの痕跡もなくなり、シリコンでの2期再建も終了。いまだ気持ちの浮き沈みが激しい毎日だけど『頑張らないけれど諦めない』をモットーに過ごしていきたいです。お酒と甘いものと主治医のセンセが大好きです。2011年6月、再建胸の凹みとリップリングを修正する為CRF(コンデンスリッチファット)による脂肪注入手術を受けました。

『脱!患者』センセから完治宣言を貰う事を目標にしつつ『お楽しみは後回しにしない!』をモットーに新たに加え、観劇などのお楽しみを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新記事

皆さんから頂いたコメントです♪ありがとうございます(^o^)

Comments<>+-
Trackback <> + -

※コメントは管理人判断で削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

現在の訪問者数

FC2カウンター

メールはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お暇なら眺めていてください

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。