つれづれなる毎日

誰も先の事はわからない。だからお楽しみは後回しにしない!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘備録 ⑤

2014年8月20日(水)

DSCN6277.jpg DSCN6290.jpg

DSCN6288.jpg 

個人的にこのキャストさん達がベストな位好きです


何回観ても私の頭では理解しがたい重たく難しいストーリーです。
Obon de Saigonのイベントの時に聞いた話などを思い出し、戦争が生んだ悲劇に思いを馳せて冒頭のドリームランドの場面から「彼女たちの何人がアメリカに行けたのだろうか」等涙腺緩みっぱなしです。
この日はお隣がご贔屓さんのファン友仲間で安心して泣けました(笑)

気が付けば帝劇公演も残すところ約1週間…夏が終わってしまう~

観劇前のランチ、今夏最後のブラッスリーオザミ

DSCN6274.jpg DSCN6276.jpg

前菜の盛り合わせ & ベニズワイガニとグレープフルーツとアボガドの冷製カッペリーニ
美味しゅうございました

この日偶然にも師匠がソワレ参戦という事でマチネ観劇後に待ち合わせて肉盛もリベンジと思っていましたが、残念ながらマチネ終演後には肉盛は売り切れでした~と師匠からメールが入ってきた(笑)
でも、別のメニュー食べたけれどね

気が付けば明日が帝劇千穐楽、かなりの時差を生じて慌ててUPしています
本当は他にも書きたい事沢山あるんだけれど身体と心が時間についていきません。
また追々UPします。


今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みんく

Author:みんく

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

2008年11月末に乳がん(浸潤性小葉癌)で右温存、断端陽性で12月全摘、抗がん剤(TC)後現在ホルモン治療中です。ノルバデックス+ゾラデックスを5年間の予定でしたが3年目の2011年11月に主治医よりゾラデックス終了の提案があり1ヶ月悩んだ末ゾラデックス終了を決めノルバデックス服用のみとなりました。関節痛などあちこち不具合はあるけれど、すっかり禿げの痕跡もなくなり、シリコンでの2期再建も終了。いまだ気持ちの浮き沈みが激しい毎日だけど『頑張らないけれど諦めない』をモットーに過ごしていきたいです。お酒と甘いものと主治医のセンセが大好きです。2011年6月、再建胸の凹みとリップリングを修正する為CRF(コンデンスリッチファット)による脂肪注入手術を受けました。

『脱!患者』センセから完治宣言を貰う事を目標にしつつ『お楽しみは後回しにしない!』をモットーに新たに加え、観劇などのお楽しみを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新記事

皆さんから頂いたコメントです♪ありがとうございます(^o^)

Comments<>+-
Trackback <> + -

※コメントは管理人判断で削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

現在の訪問者数

FC2カウンター

メールはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お暇なら眺めていてください

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。