つれづれなる毎日

誰も先の事はわからない。だからお楽しみは後回しにしない!

Entries

スポンサーサイト


夢と魔法の王国で♪~夢から覚めて魔法が解けたその後は…(追記あり)







午後からの小学校個人面談に備えてパワー充電中o(`^´*)o
クリスマスウィッシュ見たら帰ります。

携帯からの写真投稿って載せたい順番と逆に入れないと駄目なのね。もう大丈夫、覚えました!



【追記】
夢と魔法の世界から現実世界へ舞い戻り小学校の個人面談へ。
まずは次男(小3)のクラスへ…
あああああああ~~~~~~わかっていたけれどさ~悪いのはウチの次男だけどさ~3人兄弟の末っ子でばぶちゃんの頃ただひたすら「可愛い可愛い」と甘やかしすぎた私もいけないんだけどさ~ボロクソ…玉砕です

悪いのはウチの子でも全体を見ることの出来ないこんな担任にここまで言われるなんて…情けない……クヤシイデス…

心身ともにボロボロで長男(小5)のクラスへ…
こいつもいろいろあるけれど次男に比べたらまあ可愛いものに思えてきたからあ~ら不思議学年主任の担任の先生。私と同年代の女性。何を言われるかビクビクしながら行ったけれどすっごいさばさばしていて話していてすっきりした。ここでもボロクソ言われたら立ち直れないで引き篭もりになっていたところです

さあ、今のこの現実を受け止めて夕食の支度をしないと
今日はお姉ちゃんの塾もあるし急がねば…


参加しています。1日1回ぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

クリスマスウィッシュ♪ 

クリスマスウィッシュ見たんですか~?
いいなァ♪
私は前回は抽選に外れ、場外から背伸びして観ました。
足つりそうでした。

でもあの中にいるだけで、現実逃避できていいですよね~
現実の世界は厳しいのだけど(苦笑)
また現実逃避に行きたいです~~
  • posted by myk 
  • URL 
  • 2011.11/24 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: mykさんへ 

おはよーございます^^
クリスマスウィッシュ2回目です。でも前回は前の席の親子が腰浮かして写真撮っていたので不完全燃焼でした。今回はまあまあでした。やっぱり座ってみたいですよね。
抽選に外れたらBBBのクリスマスバージョンに並ぶつもりでした。次回はBBBかな。子供達が早帰りになる前にどうにか時間作って行かないと!昨日は帰宅して個人面談に行って打ちのめされてまた現実逃避したくなりました~(^^;)いつか是非ご一緒に現実逃避、いや夢の世界でお会いしましょう!
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2011.11/25 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/

※h抜いてあります

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

※h抜いてあります

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
  • posted by ナツキ 
  • URL 
  • 2011.11/25 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ナツキさんへ 

はじめまして。
コメントありがとうございます。
後ほど時間が出来たら覗かせていただきます。
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2011.11/25 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

夢の国~♪羨ましいです!
楽しかったですか?
あそこに行くと、本当にマジックかかったみたいにテンションあがりますよね!
今年こそ、家族で行こうと思っていたらガンになって行けなかったので、来年こそ娘を連れていきたいなぁ…と思っています。
個人面談もお疲れ様でした~!
  • posted by **ぴの** 
  • URL 
  • 2011.11/25 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

わぁ~~、クリスマスウイッシュいいな(*^_^*)

その後は、懇談だったのですね~

なんだか、かわいい~

子供が小さい時って、早く大きくならないかな~と、思ったけど
今、思えば、子供と一緒にいる時間てあまりないんだ~と、思いました~

子育て、楽しんでください(笑)
  • posted by vivi 
  • URL 
  • 2011.11/25 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: **ぴの**さんへ 

こんばんは^^
この為にこの地に住まいを求めたようなものですから~(笑)
子供達と行くのも勿論楽しいけれど大人同士で行くのもまた楽しいです。
来年はちびぴのちゃんも幼稚園入園してきっともっと成長するしママの体調も落ち着くだろうし楽しみですね。
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2011.11/25 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: viviさんへ 

こんばんは^^
可愛いキャラクター達に癒されてパワー充電!と思ったけれどその後の個人面談で玉砕です(T_T)
わかってはいたけれど次男の方はきつかったですぅ…いつか楽しかったと振り返れるようになれたらいいな。
  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2011.11/25 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みんく

Author:みんく

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

2008年11月末に乳がん(浸潤性小葉癌)で右温存、断端陽性で12月全摘、抗がん剤(TC)後現在ホルモン治療中です。ノルバデックス+ゾラデックスを5年間の予定でしたが3年目の2011年11月に主治医よりゾラデックス終了の提案があり1ヶ月悩んだ末ゾラデックス終了を決めノルバデックス服用のみとなりました。関節痛などあちこち不具合はあるけれど、すっかり禿げの痕跡もなくなり、シリコンでの2期再建も終了。いまだ気持ちの浮き沈みが激しい毎日だけど『頑張らないけれど諦めない』をモットーに過ごしていきたいです。お酒と甘いものと主治医のセンセが大好きです。2011年6月、再建胸の凹みとリップリングを修正する為CRF(コンデンスリッチファット)による脂肪注入手術を受けました。

『脱!患者』センセから完治宣言を貰う事を目標にしつつ『お楽しみは後回しにしない!』をモットーに新たに加え、観劇などのお楽しみを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新記事

皆さんから頂いたコメントです♪ありがとうございます(^o^)

Comments<>+-
Trackback <> + -

※コメントは管理人判断で削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

右サイドメニュー

現在の訪問者数

FC2カウンター

メールはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お暇なら眺めていてください

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

